【外部環境に依存しない強い飲食店の作り方「新時代のブランディング」と「究極の店舗オペレーション」】は、2022年8月30日(火)の14時30分から無料のウェビナーとして開催されました。
このウェビナーでは「GATEWING GROUP」代表 の關敏氏と「トリノ・ガーデン株式会社」代表の中谷 一郎氏にご登壇いただき、感覚に頼らずデータから導き出される合理的な変化こそがお客様に選ばれ、従業員にも選ばれる飲食店づくりについてお話いただいています。
なおこちらのウェビナーはアーカイブで全編閲覧することができます。
他の過去のウェビナーもいつでもお好きなだけ閲覧いただくことができますので、この機会にぜひご登録ください。
このウェビナーは今飲食店に訪れるお客様が求めているものが何か?を知りたい方におすすめです
【外部環境に依存しない強い飲食店の作り方「新時代のブランディング」と「究極の店舗オペレーション」】は、以下のようなお悩みをお持ちの方におすすめのウェビナーです。
- お客さんも従業員も離れていってしまっていると感じる
- 組織作りに課題を感じている
- 実際のデータをもとに、最適な店舗オペレーションを知りたい
このウェビナーは「GATEWING GROUP」代表 の關敏氏と「トリノ・ガーデン株式会社」代表の中谷 一郎氏にご登壇いただき、お話を伺っています。
トリノ・ガーデン中谷氏が考える究極のオペレーションとは?
究極のオペレーションとは、オペレーション(業務遂行能力)を、磨き上げ続け、「競争優位」な状態を作っていることと、中谷氏は仰います。
具体的には、
- 磨き上げる→可視化 / 検証
- 続ける→再現性の担保
- 競争優位な状況→重力の設計
の3つに分けて考えるとのこと。
それぞれを簡単に説明すると、
- 磨き上げる→可視化 / 検証
業務遂行能力が高い人のやり方、ノウハウ、スキルを可視化、言語化 - 続ける→再現性の担保
○○さんじゃないとできないから、スタッフみんなができる状態へ - 競争優位な状況→重力の設計
その業務遂行能力が看板になる(このお店でしか提供できない価値になる)
と言うこと。
このような状態を作り上げることができれば、日々業務を遂行しているだけでお客様を満足させることができると言います。
こちらのウェビナーはアーカイブで全編見ることができます
【外部環境に依存しない強い飲食店の作り方「新時代のブランディング」と「究極の店舗オペレーション」】のウェビナーはアーカイブで全編配信中です。
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